君と僕のまにまに。

カードとゲームとアニメのBlog


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【WS】 オトナヴァイス:6月期

【概要】
普段仕事で土日も大会に出られないそんな忙しい人にも、
楽しんでもらえるようかなり遅めに始めて見ました♪

【会場】
PUBLIC徳庵店
大阪府東大阪市稲田上町1-3-25

【日時】
6月毎週火曜 夜8時受付 (2日.9日.16日.23日.30日開催となります)
(終了予定は夜10時頃になります。)

【募集人数】
12名

【参加費】
500円(パック代含む)
【WS】 オトナヴァイス:6月期…の続きを読む
別窓 | WS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【TCG】 ブシロードカードバトルin大阪

cbtop.gif

ブシロードカードバトル in 大阪

詳細はHPにて
http://weisschwarz.net/
別窓 | WS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【WS】 オトナヴァイス:5月期

【概要】
普段仕事で土日も大会に出られないそんな忙しい人にも、
楽しんでもらえるようかなり遅めに始めて見ました♪

【会場】
PUBLIC徳庵店
大阪府東大阪市稲田上町1-3-25

【日時】
5月毎週火曜 夜8時半受付 (12日.19日.26日開催となります)
(終了予定は夜11時頃になります。)
【募集人数】
12名
【参加費】
500円(パック代含む)
【WS】 オトナヴァイス:5月期…の続きを読む
別窓 | WS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【WS】 大阪特大イベント

どうやらすごい事が起こるらしい…

6月14日に大阪市立中央会館にて20日から始まる全国大会予選決勝に向け、調整の場としてイベントを行います。

レギュレーションに関しては、予選決勝と同じように進めて行きたいと思います。
開場は10時で終了時刻は20時予定です。
抽選会やサイドイベントもやりますので、ぜひお越し下さい。
各大会の上位者で当日決勝も行います。

サイドイベント
・フリーバトル
・賞金首を倒せ
・勝ち抜きスタンダード(8人ごと)
etc

商品や参加賞に関してはブシロード様にも協力していただきました。
もしかしたらゲストもくるかも…。

中央会館住所
〒542-0082 大阪市中央区島之内2-12-31

地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」
もしくは、日本橋駅から徒歩約15分


さらに詳細が決まりましたら、当サイトでも告知していきたいと思います!
別窓 | WS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【WS】 オトナヴァイス:4月期

【概要】
普段仕事で土日も大会に出られないそんな忙しい人にも、
楽しんでもらえるようかなり遅めに始めて見ました♪

【会場】
PUBLIC徳庵店
大阪府東大阪市稲田上町1-3-25

【日時】
4月毎週火曜 夜8時半受付
(終了予定は夜11時頃になります。)
【募集人数】
12名
【参加費】
500円(パック代含む)
【WS】 オトナヴァイス:4月期…の続きを読む
別窓 | WS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【WS】 オトナヴァイス抽選会

本日の大会より2期となり、前回までの参加者を対象に、ヴァイスのBOXが当たる抽選会を行ないたいと思います。

ルールはスコアシートが抽選くじとなっており、当日PUBLIC徳庵にて抽選を行ないます。

賞品:ヴァイスシュヴァルツ 1BOX

(内容は選べますが在庫がない場合、時間を頂く事があります)
新弾もOKです♪

【ぷちクライマックス賞】
主催が地味に集めた賞品ですw

1.シーズン参加プロモ 1名
(今回の期間で主催したPRまとめてプレゼント)
2.銀券 1名
(使わないので古いのからw)
3.BOXスリーブ(5枚組み) 3名
(ランダムで何組かまとめます)
4.新品イラストスリーブ 1名
(ランダムで選びます)

入賞に関してですが、より多くのプレイヤーに持って行って欲しいので、
賞品は1人に付き1つとさせていただきます。
幾つか当たった人はその中から選んでいただき、選ばれなかった物は次回に保留いたします。
ですので、1~4までは若干増やす予定です。
別窓 | WS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【WS】 パブリック徳庵inオトナヴァイス 4月14日

オトナヴァイスin徳庵
スタンダード 参加者8名

ついに60ポイント突破~♪
と喜びつつも、今回は綺麗に8名揃いました。
なので実質は64ポイントなのですが今回までを第1回抽選会の対象とさせていただきます。
また抽選会については後日ご報告させていただきますね。

で、今日の大会ですがまさやんに打倒に燃える毒蛇さんが1回戦に当たり、見事リベンジに成功。
しかし二人の成績は…

優勝者はダーッ!(21)さんです。
おめでとうございました。

今回で60ポイント達成しましたので、次回4/21に大会と同時に抽選会も行なっていきます。
賞品の頒布方法についてはおってBlog内でもご報告させていただきます。
別窓 | WS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 君と僕のまにまに。 | NEXT
