君と僕のまにまに。

カードとゲームとアニメのBlog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

[ネギま] 2時間目4/18朝→昼休みPlay記 #3

4/18 朝
昨日の暴走気味も流石に癒えた頃かと木乃香を起こそうとするが、
布団はもぬけの殻だった。
どうやら新聞配達に行く前には既に居なかったらしい。
布団には温もり残り香も無いどうやら既に学校に行ったのかもしれない。

クラブ活動関連かもしれないし、学校に行けば木乃香に会えるだろう…
フォローはその後でもいいかな。

学校に着くと、まき絵達が最近の練習でご飯が美味しくてぐっすり眠れると、
とても健康的な会話をしてる。
やっぱり健全な肉体には健全な精神だよね!
この調子で勉学にも励んで欲しいかなー。
でも、勉強なんて言われてするもんじゃないから、
こう言うところは指導方針にかかってくるなぁ。
それでも魔法使ったりしてるのはアンフェアーなのかなとも思う。

イ: 5人と別れた後、向こうを見ると刹那が走ってきた。
顔色が良くないが…
木乃香?朝から居ないので先に来ているのではと伝えると、
暗かった顔が益々青く落ち込んでいく。

どうやら学園外に木乃香をかどわかそうとする集団が居るらしい!
普段は学園自体のセキュリティがあるのだろうけど、個人一人一人を守っているわけではない。
勿論学園長の娘であってもだ。
その為に刹那はこの学園に来ていた様だ…
刹那は何かを決心していたように、命に替えても守るというがそれなら木乃香を突き放す言動はどうかと思う。
これはまだ僕が子供(?)だから解からない事なのだろうか…

事を荒立てない為に刹那にそのまま捜索をしてもらって放課後に落ち合う約束をする。
あせる気持ちもあるが刹那木乃香を思う気持ちは本物だと思う。
ならその気持ちを信じたい

教室に入ると空気が華やぐ。
なんだか夕映の様子が変だが、また後で話でして見よう。

イ: 修学旅行の行き先も決めないとな。
意見を募集すると、海外や北海道沖縄辺りが希望らしい。
我愛しき夕映の希望は「奈良・京都」
ぼ、僕の為に!(違

しかし、28人(3人休み)居るといろんな意見が出てまとまらない~
委員長が出てきてくれて本当助かる。
期間を設けてまとめてもらえるように手を打ってもらう。
これでイベントの方少し楽になるかな!

でもまだ問題は残ってるんだよなぁ…
前日に出した宿題がなぜか今日みんな覚えて無かったり、
昨日も修学旅行に付いて賭け事が成立していたり、おかしなことばかり。
こんなんじゃ僕のラブラブライフが台無しだよ~(馬鹿
1人でがんばっても拉致があかないので、明日菜にも協力してもらうことに。
手がかりを探さないことには話は進展しないしね。

「先生」
この声はー!!
今日も朝から君の顔が見れて僕の1日はハッピースマイルさで何?
のどかのこと?
どうやらのどかが日も明けぬ早朝に僕との約束で世界樹に行ったらしい?
なんだそりゃ!?
大事な話とか夕映にするなら解かるけど、デート3回もしちゃってるけど、
僕は浮気なんてしないよー。(エヴァは?)

世界樹で待つのどか
大事な告白とか僕が出来る話なんてないんだごめんよ~。
原因はわからないが、どうにもきな臭い空気が流れてる。
ゆるせねぇ!

4/18 昼
まぁその話は置いといて。
昼休み校舎に飛び込んで、遅れ気味の作業をハルナの手をとり作業に向かわせる。
左の階段には夕映居るので右の階段を使いのぼり席に座らせる。
がんばれぇえ

イ: 3-A教室で明日菜が凹んでる。
色気重視がとても気に入らない様子。
(とってもいいのに・・・)
回りも大盛り上がりで本人も引くに引けないのが更に気重にさせているのだろう。
まぁ僕としては夕映エヴァが参加するならどんな手段でもいとわないけど、
その辺は口が裂けても魔法かけられてもいえない。

と、変なこと考えてたらいつの間にかに衣装集め担当になっていた。
他の先生にまずいと思われる撮影会を手伝うのはどうかと思うが、
みんな楽しそうだし、ダメな部分はあとで注意すればいい。
自主性多いに結構ですね!

とりあえず今日は教室の作業を終わらせてもらおうと1日監督予定。
とそこに夕映登場!!【スク水】げっとぉおおお
夕映のすくみずげっとぉお
先生やってて良かった!
ハルナを見張ってるつもりがこんなとこに会いに来てくれるなんてぇ!
早く作業を終わらせてデートに行こうと思った矢先にエヴァ廊下に!!!
早速引き止める!
なぜか同じ空間にみんな集まらないのでこのままでは別の場所に行ってしまうからだぁ!
で、何か【下着】っぽい衣装を預かる。
デート放課後にね!

その後茶々丸からも【メイド服】預かってる間に夕映が消えた!
他の女の子(?)と話してもだめなのぉお。
既にホールまで移動してる!
追っかけるが見当たらない…orz

イ: 外に出て探すが見当たらないのでしょうがなく乳デレラとか回る事に。
今日はタッツミー(30秒で100回は頃さ)
演技はできないと言うが何か見たいんだ(w
ト書まで読むなんて何て素敵だ!(こらえる頬袋)

イ: そのままアキラと水泳教室。
アキラの中の人って僕と同じ誕生日なんだって。(関係ない
石鹸に足を滑らせたアキラを庇って湯船に落とす。
頭を打って気を失うが膝枕が気持ちいい。

練習を終え夕映の行方を捜すと[休憩所]のようだ、
途中で夏美から【アイドルの衣装】をあずかる。
さすが演劇部だ!

休憩所で早速夕映を見つけるが何かそっけない。
一寸別の女の子(?)としゃべっただけなのにそんなに怒らないでよ~(泣
しゃべってる間に亜子が接近。
と思ったら夕映さっさとどっかいっちゃうし…orz
クギミーから【チア】
亜子から【ウエイトレス】衣装をゲット。

機嫌の悪い夕映を無理やり引っ張って図書室に。
好きな事に熱中する彼女は可愛い
って顔赤いよ?
顔近づけすぎ?ゴメン。
デモなんか機嫌直ったみたい(デート3回目)

話した後のどかが保健室から帰ってきたので、衣装を預かる。【体操服】

はっ!また夕映が!
話しかけると顔が赤いめちゃくちゃ怒ってる!?
呼吸も乱れてるしうわーどうしよー
これじゃぁ衣装集めもでき…のどか?が何??
うわーいきなりしがみつかれた!!!
夕映が襲ってきたー
うれし。。いやのどかが見てる。もちついて~
(プレイ時間1時間7分)

セーブして以降追記

全体目標:
体育祭に勝つ。
夕映とエヴァンジェリンに【幼な妻】を付ける。

別窓 | NegiRepo | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<[DZ] 個人大会 #61 | 君と僕のまにまに。 | [ネギま] 2時間目4/17放課後Play記 #2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 君と僕のまにまに。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。