君と僕のまにまに。

カードとゲームとアニメのBlog

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【WS】 アイドルアルティメイト予選in大阪

おはようございます。本日からアイドルアルティメイト(IU)予選が始まります。
本選も来週中には日取りは決めたい所ですね(まだなのかよw

現状で当日枠もそこそこありますので、お手すきの方はご参加ください♪

んで今日は13時の部が非公認なのですが、オマケ程度のささやかの物ですが、
オリカ参加賞を作ってみました。
IU千早
希望者のみとなりますが当日参加者の方は声をかけてください。

また決勝権利とCクラスオリカですが、イメージまで作ろうと思いましたがやっぱり間に合わなかったので、ホロ系のオリカもって行くのでこんな感じかと思ってもらえると助かります。

手順としては、
1.権利獲得
2.Cクラスオリカ希望の場合はキャラを1名選んでいただきます
 2-1 後日希望キャラを描き下ろしてホロ加工してお渡しします。
 2-2 受け取りが難しい場合は、決勝戦当日か、郵送を行ないます。
3.特に希望がなければ権利書のみのお渡しとなります

それではよろしくお願いします。

また大会詳細はコチラになります。
別窓 | WS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【WS】 オトナヴァイス:8月期 | 君と僕のまにまに。 | 【WS】 アイマスアルティメイトについてのご連絡>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 君と僕のまにまに。 |
