君と僕のまにまに。

カードとゲームとアニメのBlog

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【WS】 オトナヴァイス:7月期

【概要】
普段仕事で土日も大会に出られないそんな忙しい人にも、
楽しんでもらえるようかなり遅めに始めて見ました♪

【会場】
PUBLIC徳庵店
大阪府東大阪市稲田上町1-3-25

【日時】
7月毎週火曜 夜8時受付 (6月30日.7月7日.14日.21日開催となります)
(終了予定は夜10時頃になります。)

【募集人数】
12名

【参加費】
500円(パック代含む)
【予約】
要相談♪
基本受け付けておりませんが遠方やこの日だけはどうしても参加したい等相談は受け付けます。
その場合連絡先等確認する場合があります。

→問合せ先:master@dimension-zero.net(@は変換してください)

【景品】
・参加賞・
7月はKF/S05-107 PR 【サイコソルジャー アテナ】
kf_s05_107.gif


・レアドラフト・

買っていただいたパックを開けて貰いレアorダブルのみをドラフト形式で優勝者順に獲得していただきます。
(これはレア(RRを含む)のみで、トリプルやシークレットや銀券等は含みません。)
そちらを引いた方がいましたら主催の方から別に自前でPRを追加させて頂きます♪

・限定お楽しみ抽選会・

特定の条件が揃った時点で発生します(w)
BOX景品等も抽選になり、此方は希望大会参加者のみに抽選券を与えます。
(こちらは毎回行われる物ではなく条件があり、早くて1ヶ月に1回位行ないます)
別窓 | WS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【WS】 アイマスアルティメイトについてのご連絡 | 君と僕のまにまに。 | 【WS】 オトナヴァイス:6月期>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 君と僕のまにまに。 |
