君と僕のまにまに。

カードとゲームとアニメのBlog


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【WS】 転売に引っかからないで!

アニメフェア…行ってないんですけどね…
何か1万人超えるイベントだとか。2chの【TAF】スレで会場後のチケット転売で流れまくったのは腹抱えたw

とりあえずヴァイスに関しては。
アイマスのPR先行頒布で大会等で必ず貰えます。
迷路の宇宙カケPRも同様で先行頒布なので焦らなくても大丈夫です。
あわてて転売厨に引っかからないようにしてください。



10000人来たイベントで物乞い乞食が居たそうでスタッフさんも頑張ってくれたみたいですが、流石に多すぎて駄々漏れですw
一部の心無いユーザーのお陰でもう次回以降こういうPR頒布は無くなるでしょうね。
大阪にもその乞食が居たそうなんで悲しい話大阪民国の恥さらしです。
Mixiの日記やBlog見てて、「ヴァイス集めてる入り口の乞食何とかしろ」っての見て泣きそうになりました。
とりあえず名簿つけて次回以降スタッフの指示に従わなかった時点で追い出します。
(ブシのイベントじゃなくて個人主催とかね)

それ位程度の低い輩って事で。

とりあえずATF天真爛漫な春香Qテクター秋葉 は大会で頒布されます。
別窓 | WS | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【Chaos】 トライアル:Nitro+ | 君と僕のまにまに。 | 【WS】 パブリック徳庵inオトナヴァイス 3月17日>>

この記事のコメント

この辺りとかですね

http://abukapunotsu.blog115.fc2.com/blog-entry-617.html
http://rashin2007.blog88.fc2.com/blog-entry-1207.html
2009-03-22 Sun 17:35 | URL | てれ夫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 君と僕のまにまに。 |
