君と僕のまにまに。

カードとゲームとアニメのBlog


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【CiC】 LIVEin阪神城 #241

行って来ました。
でもレポが消えてしまいました…
なのでダイジェスト。

10時00分 仕事上がりで出発
10時40分 会場に到着
10時45分 公認は無理と判断して初心者講習会に参加
10時50分 D0な知り合いを捕まえて、某チャンプにティーチングを受ける。
11時50分 まだ決着が付かずw
お昼
12時某時 初心者のみのトーナメントを開く。
13時某時 ぼこぼこにされる(その人が優勝)
しばらくして2回戦突入。
16時某時 1回戦はなんとか勝つも2回戦でフルボッコ
17時某時 フリーを幾つかやって表彰式+抽選会に。
17時某時 景品が当たる。
1等賞のCiCフルコンプは関東からの遠征の人だったみたい。
18時00分 大会終了

19時30分 軽く外でご飯を食べて帰宅
2時間ほど仮眠して仕事に…

疲れたw

カードゲームの感想としては前も書いた気もしますがキャラゲーなのですごくその辺りを大事に作ってる印象を受けた。
STORYも裏が全部違うのでコレクションにもいいし、イラストも原作絵の彩色もカード枠に捉われないのでとてもいい感じに仕上がってると思います。
自分は他のカードを触ってるうちは参加する気はなかったのですが、コモンデッキでも十分遊べるので
負担にならない程度には遊んで行こうと思います。

別窓 | CiC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 君と僕のまにまに。 |
